スマートフォンサイトへ

士別市の美容室「HairFashion bisyu|美秀」ナチュラルな雰囲気のヘアーサロン|ヘア・メイク・ネイルからブライダルのご相談も承っています

Hair Fashion BISYU

営業日

Information 新着情報

Informaiton

2018.01.09

【お知らせ】成人式2018終了しました❤

collage-1515449125195

 
今年も、新年のBIGイベントである
『成人式』が無事に終了しました(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

最初から最後まで
緊張の糸を緩めることなく
たくさんの御成人の皆さんの
お支度をさせていただ

お見送りの時の皆さんの笑顔は
この上ない力になりました
・*ஐ✤*

私たちスタッフも
この日のために、しっかり準備をし
心と体も整えて参りました。
なので、無事に終えることができ
ものすご~くホッとしています。

早朝にも関わらず
ご来店くださいました
皆さんに心から感謝致します
(^.^)(-.-)(__)

御成人の皆さんの未来が
喜びにあふれる日々であることを
BISYU一同、願っています
( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

お支度させていただいた
新成人の方々のお写真を
掲載させていただいてますので
どうぞご覧ください❀.(*´◡`*)❀.

『妹maiのブログ』
https://ameblo.jp/ihgmai0913/

 

この他にも、お支度させていただいた

新成人の皆さんのお写真を

近日掲載させていただいてますので

お楽しみに(❁´◡`❁)*✲゚*

 

なお、来年2019年の成人式のご予約は

すでにいっぱいになっておりますm(__)m

 

一覧へ戻る

ページの先頭に戻る

Copyrightc hair fashion bisyu All rights reserved.